So-net無料ブログ作成

新しい道路が開通! [三郷市]

現在ホームネットが面している広い通り(新和吉川線といいます)が3月27日、交通量の多い県道草加流山線と接続しました。

map-car201503.gif

草加流山線と常磐道が交差している近くにある、「かつや」と「丸亀製麺」の間に接続しました。
なので今度からは、三郷駅・流山橋方面から八潮方面へ向かった場合、左側に見える丸亀製麺の先を左折すると、ホームネットの前まで直進となります。

流山橋を通る草加流山線は、渋滞の名所でもありますが、そこに接続する道も土曜の夜などは特に混みます。
IKEAやCOSTCOに行かれるお客様も「ホントにこの道でいいの?」と不安になるような道を通らされてきましたから、片側2車線のきれいな道路は気持ちがいいです。

この通りは、近い将来?その先がIKEAやCOSTCOの前の通りと接続します。
つまり三郷市内ではメインとなる大通りとなるわけです。

まぁ、それを見越して出店したとはいえ、通り沿いはまだまだ閑散としています。
沿道だけでも電柱は地中化するとか、大型店が出店できるように区画を考慮するとか用途を制限するとか、いろいろやりようはあったと思うんです。
しかし、何もできていない!
こんな大通り沿いに公園造ってどうすんの?
公園はもっと安全な一本中の道の方がいいと思うし、そんな広い土地は店舗に出てもらった方が活気を感じるし、センスがないと言っては終わりですが、下手すぎます。

とは言え、三郷のメインストリートに店を構えたわけですから、スタッフみんなでお役に立てるように頑張っていきましょう!

※何年か振りにブログで毒を吐いた気がする・・・

埼玉 三郷 不動産
misatoHP.jpg
三郷市の不動産情報

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。